シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

ミニマリスト志望がバーゲンへ

新年の初夢、何も見なかったです。

となりのユッチは寝ながら笑っていたので、いい夢をみていたようです。

 

ユッチが面会なので、私はバーゲンに行ってまいりました。

ユッチを連れていくと、ゆっくり買い物できないんですよね💦

 

ミニマリストになるはずが、服を2着買ってしまいました。

白のコーデュロイのパンツとミッキーTシャツです。

コーデュロイパンツは20%OFFですごーく悩みました!

求めていた通りだったけど、ミニマリストになるのと、悲しいことに服を買ってもお出かけの予定がないのです。

でもいいや、買っちゃえ!ということでレジへ。

するとなんと50%の商品だったんです!!

しかもポイントがたまっていたので、1000円引きの1800円に。

安い!!

 

20代の頃はボーナスの半分を洋服につぎこんでましたが、もぅ今はそんな高い服は買えないです。

 

しかしこのパンツ暖かいぶん分厚いので、場所とるんです。

f:id:narunaru7:20210102214924j:plain

f:id:narunaru7:20210102215724j:plain

ZARAで¥1190