シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

No.1ファーストフードでパワーチャージ

まだ無職ですが今は職業訓練で勉強の日々です。

幸いにも朝のラッシュには逃れられました。

昨日はコロナ禍の職業訓練での不安を書きました。

 

 また1つ不安なことが。

お昼ご飯をどうするか問題です。

お昼は教室で食べるか外で食べるかのどちらかです。

教室はあまり広くないので、けっこう密です。換気はしてるだろうけど・・・。

黙食して下さいと初めに言われてるので大丈夫だとは思うんですけど。

それなら外で1人で食べる方がいいのかなとも思います。

 

ということで今日はフレッシュネスバーガーでランチにしました!!

f:id:narunaru7:20210121213019j:plain

ナルナルの中でNo.1ファーストフードです。

フレッシュネスバーガーでは国産野菜を使用してます。

 

クラシックバーガーのセットです。

バンズもパティも野菜も全ておいしいんです!出来立てなのもうれしいです。

パティはジューシーで余計な味付けはせず肉本来の旨味が感じられます。

ドリンクはカモミールティーです。

ハンバーガーとポテトで重たくなったのがすっきり爽やかにしてくれます。

フレッシュネスはドリンクもおいしい所が好きです。

パワーチャージできて、午後からの講義もがんばれました。

 

でもこれから毎日ランチ外食するのも経済的にも良くないしな・・・

どうしようか迷い中です。