シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

私の一番のごちそう

今日は久しぶりにごちそうを食べれました!!

わたしの大好物のうなぎです。

f:id:narunaru7:20210518165257j:plain

f:id:narunaru7:20210518165306j:plain

 

東京竹葉亭のうなぎです。

関東風で一度蒸されてから焼いているので身がふっくらしています。

たれも甘すぎないのでうなぎ本来のおいしさが際立ちます。

ほんとにおいしかったです。

うなぎ好きのナルナルは絶対に関東風派です。

関西風は蒸さずにそのまま焼きます。タレも甘めですね。

 

 

昔はよくスーパーのウナギを食べていましたが、竹葉亭で初めてお店でうなぎを食べて衝撃でした。

私が今まで食べていたうなぎは何だったんだ!?

全然違うじゃないかと。

この味を知ってからスーパーのうなぎは食べれないです。

 

うなぎはテイクアウトでも食べれるからいいですね。

外食がなかなかできない今、たまの贅沢にうなぎ。

次はいつ食べれるかな。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村