シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

子供の英語教育

私自身、全く英語は話せないんですが、娘には話せるようになってほしいと思い、買ってみました。

タッチペンで音が聞ける! ドラえもんはじめての英語図鑑

 

良かった点

①発音がいい

 私が思っていたカタカナ英語の発音ではないです。ネイティブスピーカーの正しい

 発音だそうです。

②タッチペンなので、すぐできる

 CDとかだといちいち準備してになるので、面倒になったりします。

 今は一緒にやる事が多いですが、子供の見える所に置いていくと自分で見たりします③ドラえもんが大好き

 ドラえもんのキャラクターがいっぱいでてきます。身近なものだったり、動物など好

 きなものがでてくるので、勉強という感じではないです。

 

悪かったところは今のところは、まだ分かりません。

何かあれば追記します。

値段は¥5,060ですので、安くないかもしれないですが、英会話の教材はすごく高いですし、習わせることと比べると、ずっと安いと思います。

f:id:narunaru7:20201209233451j:plain