シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

海外ドラマで寝不足になってしまう

こんばんわ!!

夜更かししてしまっているナルナルです。

 

夜更かしして何をしてるかというと、ネット見てるか、海外ドラマを見ています。

海外ドラマを見るようになってからは、ほとんど日本のドラマは見なくなりました。

やっぱり海外ドラマはおもしろいし、スケールも大きかったり、そして何よりリアルだと思います。

日本だと綺麗な俳優たちが演じますが、海外ドラマだと役柄にすごく忠実なんですよね。

その役のために何人ものオーディションするみたいですね。

 

海外ドラマはAmazonで見ていますが、最近、母がユーネクストの無料会員になって見ています。

今ハマっているのはメア・オブ・イーストタウンです!!

www.cinemacafe.net

タイタニックでヒロインを演じたケイト・ウィンスレットが主演で、サスペンスです。

ナルナルはケイトが大好きです。

もぅケイトの演技から目が離せません!!

なんて表情するんだと見る度に感心しています。

こちらの作品でのケイトは正直太っていておばさん体形です。刑事役のため全くきれいに見えることを意識しなかったそうです。

がしかし、ケイトがデートをするシーンでメイクをばっちりしていると、やっぱり綺麗だなと思います。すごく魅力的大人の色気があるんです!!

まだシーズン1を見終わってないんですが、はやく見たくて仕方ないです。

 

そしてケイトの海外ドラマでもぅ1つおすすめなのがミルドレッド・ピアースです。

filmarks.com

こちらの作品もケイトの演技がすばらしいです!!

全5話なのですぐ見れるしおすすめです。

舞台は大恐慌時代のアメリカで、職なしキャリアなしのシングルマザーが起業家としてのしあげる様を描いた人間ドラマです。

 

海外ドラマ好きの方は良ければ見てくださいね☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村