シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

お父さんは子供のサイズが分からない

職業訓練に通うようになり、休みの日がとてもうれしいです。

やはりオンとオフがあるのはいいですね。

 

 我が家の面会は週末にあって、週1回必ずあります。

離婚していない家庭でもお父さんが仕事で帰りが遅かったりでなかなか子供と触れ合う時間って少ないんではないでしょうか。

丸1日パパと思い切り遊んでるしさみしくないだろうと思っていましたが、はじめの頃はやはり帰ってから家でさみしい会いたいと泣いて、なだめるのに大変でした。

けれども今はそんな事もなく、パパとはお家が別なんだと友達にもあっけらかんと言っているようです。。

 

帰ってくると、また色々買ってもらったようです。

ユッチはいっぱい買ってもらったんだと上機嫌です。

そりゃパパは色々買ってくれるし好きなはずですよね。ママは買ってあげない・・・

 

前の出来事があったから、またおもちゃ!?と嫌な顔するのを何とかこらえます。

 

narunaru7.hatenablog.com

 

 

f:id:narunaru7:20210131222601j:plain

最近すごろくゲームにハマっています。小さいし、入浴剤も使える物だしいいだろう

f:id:narunaru7:20210131223531j:plain

これはHUGっとプリキュアのミライパッドで家にあった物ですが、それにつける別売りのメモリアルキュアクロックです。これをつけるとプリキュアのチアフルスタイルへの変身&攻撃、マザーハートスタイルへの変身&攻撃が楽しめるようになります。

もともとミライパッドは持っていたしまぁいいか。

f:id:narunaru7:20210131225818j:plain

Tシャツは暗いところで光るみたいです。

靴下もどちらも使えるのでいいかと思っていたら

靴下のサイズちがう!!小さい!!!

もぅ19cmぐらいなのに18cmまでの靴下でした。

前にもスケートに行った時に小さいスケート靴を履かしてやらしていました。

 

今回も惜しかったですがやはり残念な結果でした💦

どうしてお父さん子供のサイズ覚えないんだ!?

ユッチは「メルカリで売れば?」と言ってました(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村