シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

別れたはずの夫とケンカ

なんで離婚したのにまたケンカしないといけないんだろう。
嫌になります。

面会から迎えに行くとクリスマスプレゼントと言って子供のお化粧セットをもらいました。
事前にクリスマスプレゼントは本にしようと決まっていたのに。
お化粧セットほしがってたのは分かってたけど、肌に良くないし、落とすのも大変だし、大人になってからねと言ってました。

元旦那はよくおもちゃを買ってあげてるんですが、我が家はせまくて置き場所に困るのでもぅいらないし、買うなら事前に相談してと言ってました。
それなのに…

「なんで言ってくれなかったん!?これ大変なのに」と文句を言うと、「じゃあ捨てろ」とキレられました。
ユッチは大泣きでした。
結局、化粧セットは元旦那が持って帰りました。

ユッチにはとてもかわいそうな事をしてしまいました。
とりあえず、マニュキュアをしてあげるで納得してくれました。

また私が悪者かよ!!
母親ってほんと損ですねー