シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

シングルマザーの悩み

今日はユッチがお泊まり面会で1人の夜を過ごしています。


自分の時間でうれしくもあるけど、寝るときに隣にユッチがいないとすごくさみしく感じてしまいます。

そしてわたしはユッチが大きくなって子離れできるかなって疑問です。

わたしは友達もほとんどいなくて、彼氏もいないしユッチしかいません。

ずっと一緒にいたいって思ってます。

でもユッチも大きくなれば離れていくだろうし。

子供ばっかりになるとユッチにとっても重荷になるだろうし。

成長が楽しみでもあるしさみしく感じたりもします。


シングルマザーの方はこういう悩みあるんでしょうか?

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村