シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

芦屋スイーツはレベルが高い

こんばんわ!!

しばらく更新をサボっていました。

というものの、もぅすぐ資格取得の試験があるんです。

大人になってから勉強することってなくなっていましたが、やはり目標もって勉強しているとやりがいがあるなと思います。

学生の頃は何で勉強しないといけないのか?何か役にたつのか?とか疑問に思いながら勉強していました。

そうなると勉強に対してハードルが高くなっていきます。

学生の時にもうちょっと勉強しておけばなって思うのって、大人になってからしか分からないことですね。

大学時代は勉強より遊びに夢中でとれる資格もとることなく卒業してしまいました。

今思えば後悔ですが、これからでも遅くないと思っています。

 

 

スイーツ紹介です。

芦屋にあるティティコファです。

こちらロールケーキが有名ですが、わたしはこちらのパイがおすすめです。f:id:narunaru7:20210217231016j:plain

f:id:narunaru7:20210307215010j:plain

しあわせ de Chouショコラ&カスタードです。2種類あります。

1個¥230

注文を受けてからクリームをつけてくれます。

パイがびっくりするくらいサクサクです!!

クリームもフワッと軽くておいしい!!

 

ロールケーキやシフォンケーキもあります。

ロールケーキも食べた事ありますが、おいしかったです。

 

芦屋のスイーツはレベル高いです。

さすが芦屋!高級住宅街ですね。。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村