シンママの上を向いて歩こう

シングルマザーの子育てや日々の生活を綴っていきます

職業訓練の結果

1日終わるのがとても早くてびっくりする毎日です。

気づけばユッチが帰ってくる時間になりご飯の準備しなくちゃとあせってます。

 

この間、職業訓練の試験と面接を受けました。

 

narunaru7.hatenablog.com

 

 

narunaru7.hatenablog.com

 結果が郵送で届きました!!

母親が封筒を持ってきて「開けて!!」と催促します。

封筒を触ると、薄い・・・

やはりダメだったか・・・

私「不合格だよ。テストできなかったし、半分以上落ちるし」

と予防線をはります。

 

そして結果は

 

合格!!!

 

やった~~ (´▽`) 

 

まさかの合格でびっくりしました。

うれしいのとホッと安心しました。

就職が決まった訳ではなく、ただの職業訓練ですが、やはり合格して選ばれるというのは、すごくうれしいものでした。

やる気もでてきて、何としても正社員で就職したいと思います!!